fc2ブログ

-STORE BLOG-「STORE」のお知らせとか、懐かしいモノ達のお話とか…

STORE”の臨時休業のご案内です。



毎度、急なご報告で申し訳ありませんが、5/18(Fri.),5/19(Sat.)の2日間をお休みさせていただきます。

以降、通常通りの営業とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。


なお、休業日においてのご質問に関しましては、確認出来次第、随時ご回答させていただきます。
また、ご注文につきましては、5/22(TUE)の営業日より随時発送させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

STORE :: ヒラタサナエ



スポンサーサイト



tags :: お知らせ営業日

- 2007.05.24 Thu 14:46

安心していただけてよかった。ホッ=3
また、元気な顔見せてください~。
STORE[] EDIT 

- 2007.05.24 Thu 11:33

おはようございます★
なんだかんだで元気です。
そうなんですね!安心しました。
新たな門出をお祝いしなきゃですね(*yωy)
ツヅクエミ。[] EDIT 

- 2007.05.24 Thu 10:41

>ツヅクエミ。サン。
こんにちは。コメントありがとう。ご無沙汰ですが、お元気ですか~?
移転はしますが、別に遠くかなたへ消えては行きませんので、ご安心を。ちょっと今より交通の便はよくない所だけど、またあっちへも遊びに来てくださいね。
STORE[] EDIT 

- 2007.05.23 Wed 18:54

えーーーーーーっ!!!!
移転しちゃうんですか?!
ここ最近ご無沙汰だったので、何がナンダカという感じです。淋しいです。淋し過ぎます。
何をどう聞いたらいいのか・・・
土曜日にひょっこり寄させていただきますε===(っ≧ω≦)っ
ツヅクエミ。[] EDIT 




    
copyright © 2005 - 2009 -STORE BLOG- all rights reserved.

SKIN:Babyish-
track feed