fc2ブログ

-STORE BLOG-「STORE」のお知らせとか、懐かしいモノ達のお話とか…

久々のA&W GOODS


現代のA&W GOODSが私の元にやってきました!
A&W ベアー君(現代版)

沖縄旅行に行っていたイモウトからのおみやげ。
ベアー君です。袋が反射して見えにくいでしょうか?

やっぱ現代版はスタイルが良いので、TOYとしては逆に親しみがわきにくい感もありますね。
少し崩れている方が、愛着がわくというか…。首が長いのかな~?
でもとてもとても嬉しいです。
「わがコレクションにようこそ!」

 
他にもこんなのやこんなのまで買ってきてくれました。
A&W ROOT BEER・キーホルダー A&W ベアー君・キーホルダー

キーホルダー2種。
いろいろGOODSがでていますね。

天気はあまりよくなかったそうですが、楽しかったそうですよ沖縄
当分行けそうもないでしょうが、イモウトが沖縄に行く前にオススメスポットを教えて欲しいと言って来たので
「住んでいたのが10年も前の事だからあんまり参考にならないはずよ…。」
と言いつつ、あれやこれやアドバイスしているうちに私も SPAMクン も久々に沖縄熱にどんどんやられてしまって、それから2~3日は「なんとしても沖縄に行こう。」と無謀な計画を立ててみたりもしたりなんかして…
ふと我に返っていかんいかんと思いなおしましたが…。

ちなみにこんなものも。ゴーヤーマン・キーホルダー


他のA&W goodsはコチラからまとめてどうぞ。
スポンサーサイト



tags :: A&WコレクションTOY

- 2006.09.08 Fri 15:25

>youさん。
youさんもとうとうやられてきましたか!屋久島にご友人がいらっしゃるなんて、なんて素敵なんでしょう!「な~んにもない」のがいいし、「なん~にもない」くても行きたいです。
私も今日、沖縄時代の友人(現・京都在住)から久々に電話がかかってきて懐かしい話に花を咲かせていたところです。
フラダンスもいいですね。結構のんびりしてそうで、結構体力消耗するとか。涼しくなってきたし、これからはじめるのがベストかもしれませんね♪
食欲の秋でもあるし…。
先立つもの・・・?それを言っちゃあ・・・ねぇ?

あぁ、ついつい長話をしてしまいます。
また南国話でもりあがりましょうね!
STORE[] EDIT 

- 2006.09.08 Fri 10:39

沖縄熱にどんどんやられてしまって・・・。ってかんじわかります。
私もだんだん南国熱にやられているようで、屋久島出身の友達に電話をかけて「行きたいわ~」と言ってみたり、即座に「な~んにもないで」って言われましたが。
あげくのはて、フラダンスやりたい!!熱にもやられてしまっているようで。
STOREさんのように、ふと我に返らなければと思っています。なにせ、先立つものが・・・。
you[] EDIT 




    
copyright © 2005 - 2009 -STORE BLOG- all rights reserved.

SKIN:Babyish-
track feed