fc2ブログ

-STORE BLOG-「STORE」のお知らせとか、懐かしいモノ達のお話とか…

ひさびさに、これは、絶対、永久保存版にしておきたいな!と思ったものをご紹介します。~ YouTube より

はい、これは SPAMクン が最近ほとんど毎日みているPVです。

St. Etienne - You're in a bad way



 
SPAMクン 君が、いつだかわからないけど昔、初めてこのPVを見た時、かなり衝撃を受けたそうです。
「は、やられた!」と・・・
ただ、それが、「中学生のころやったと思う。」といってましたが、その頃はまだ、St. Etienneは結成されてもいなくて、きっと15年くらい前のことだと思います。
私のほうは、曲は短大の頃、 SPAMクン 君に教えてもらって知っていましたが、この動画はYou Tubeで初めて見ました。

今見ても、ぜんぜん古臭さのない、改めてカッコイイと思えるPVだと思います。

キッチンいいなー。
壁紙も素敵。
ソファのバックにかかっているshadow boxもいい
ダンス・バックの装飾・色味・・・すべて好みです。

◇ Saint Etienne:関連CD(“Amazon”)◇
So ToughSo Tough
Saint Etienne

by G-Tools
スポンサーサイト







    
copyright © 2005 - 2009 -STORE BLOG- all rights reserved.

SKIN:Babyish-
track feed